※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ な い ち
妊娠・出産

柿木病院で予約なしで出産できるか不安です。空きがあるか、確認したいです。経験者の情報が欲しいです。

鹿児島市の柿木病院で出産された方いますか?

私は第一子を中江産婦人科で出産しました。妹の里帰り出産先に進めましたが、予約でいっぱいでして、探したら柿木病院が、予約なしで分娩できるとのこと。一応、予定日等伝えてましたが、、、。

本当に予約なしで分娩できるのでしょうか?最悪ベッドの空きがなくて、どこかの病院に回されたりないのでしょうか?

また予約なしで、必ず埋めると言われましたが、人気がないのかな?
ネットしか情報ないので、利用されたことある方にお話聞きたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

まる

11月に柿木病院で出産しました!
私は他の病院から柿木病院に転院したのですが、確かに分娩予約なしでした!
電話で二回問い合わせて、同じ回答だったので信じつつも初診受けるまではヒヤヒヤでした(^_^;)

柿木病院は建物が古くてびっくりされるかもですが(関係者の方すみません💦)、人気のある病院ですよ!
私が入院した時も満床に近いくらいでした(*´﹀`*)

出産準備の教室も充実してますし、先生も気さくで話しやすいです。そして、何よりも助産師さん、看護師さん等の素晴らしいスタッフが揃ってます!
先生がお一人で忙しいからか、本当に素晴らしいチームワークでケアしていただきました!
ご飯も美味しかったですし、私は2人目を授かる事が出来れば、柿木病院にお世話になるつもりです♪

何故分娩予約をとっていないのか私も分かりませんが、柿木病院で産めなくて回されたという話は聞いたことがないので、大丈夫だと思いますよ(๑´ㅂ`๑)

妹さんも素敵な出産が出来るといいですね(๑ºั╰╯ºั๑)♡

• さ な い ち

さ な い ち

安心しました!実際に生まれた人の話を聞かないと半信半疑でした。妹は里帰りでこちらで調べる時間もないし、私がしっかり選ばないとと思ってましたが、どうも情報が乏しく。。

本当にありがとうございます😊

• 1月9日
  • まる

まる

私も転院先を探してたときに情報がなくて困ったので、少しでもお役に立てれば幸いです!

• 1月9日
しーかちゃん

友達が柿木でしたが、すべて個室だし料理も美味しいし、料金的にも負担がないみたいで
2人目できたら、柿木にしようかなって思いました😍

• さ な い ち

さ な い ち

私もおもいました❤️2人目欲しいので次は柿木かな❤️

• 1月11日