※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が髪を切り、クラスで褒められたが一人に「かわいくない」と言われ、ショックを受けた。喧嘩初体験でパニックになり、悲しい思いをしているが、友達とは仲直りした模様。

息子髪を切ってちょっとすっきりしました。クラスで髪切って可愛いね可愛いねと言われてたみたいなんですが
お昼に一人の子にかわいくない!!とド直球で言われ
メンタルがかなりやられたそうです💦
お昼の時に言われ、いやだ!!と抵抗し1時間ぐらい泣き続けたそうです(||´Д`)o
今も思い出して悲しいと言って泣きます😭
初めての喧嘩笑初めてド直球で言われ彼はもうパニックです(✖╭╮✖)
色々な思いもあるだろうし、これから喧嘩ももっと増えるし
息子に取っては色々経験ですね|ω・`)
ちなみに仲直りはしたみたいです😅
友達は、前の髪型の方が好きだったみたいでかわいくない!といったらしいです笑

コメント

deleted user

友達、可愛いですね💕
きっとお子さんのことが大好きなんですね🤭

  • ままり

    ままり

    そうだといいです笑
    そう言って頂けて私も元気出ました!

    • 1月30日
ままり

3歳頃ですと女の子は自分が一番!と思われたい年頃かもですね🥺
息子さんがチヤホヤされてるのを見て少し妬いてしまったのかな😂💦
小学生にもなってくると喧嘩なんて日常茶飯事ですよー😳

  • ままり

    ままり

    多分それもありそうです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    ちょっとなんで言って貰えないのかなとはありそうですよね💦
    ひとつの経験として成長して欲しいです……笑
    ですよね!!

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    あるあるですね😂
    成長過程の一つとして息子さんのメンタルも頑張って耐えて欲しいです♪

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    ほんとに色々経験して強くなって欲しいです!!
    これからもっとあるかもですしね( ´∀` )b

    • 1月30日