※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越しってこんなにお金かかるんですね💦また1から貯金頑張ろうと思います🥲

引っ越しってこんなにお金かかるんですね💦
また1から貯金頑張ろうと思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

閑散期だと引っ越し代は4〜5万くらいしか出したことないです💦
相場知らなくてぼったくられたりしてませんか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越し業者は思ってたより少し高い程度でした!!
    粗大ゴミが多くて、出すのに物凄いお金かかっちゃって😓

• 1月30日
わたし

引越しはめちゃくちゃお金かかりますよね😭😭😭
引越し業者にしても
同じ県内でその時は3人家族でしたが荷物が多かったのでどこで見積もり取っても高かったです😱
距離が近かったり荷物が少なかったり個人の引越し業者みたいな所は安いみたいですが個人の安い所は色々噂があり不安で辞めました😅
捨てて新しく買い直した物もたくさんあり 結局引越しして何だかんだでめちゃくちゃお金かかりました😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越し業者も高いですよね。。
    まぁ大体これくらいだろうと思ってた金額よりも高く(笑)
    許容範囲ではあったものの、粗大ゴミで捨てるのにお金がかかったり家具の買い替えとかで、トータルすると結構掛かっちゃいました!!
    初めての引越しだったので、こんな感じなのかぁと勉強になりました😂

• 1月30日