※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

隣の子供たちが雪合戦で車に雪玉を当てる。気になるが何も言えずモヤモヤ。皆の意見を聞きたい。

モヤモヤする私は変か他の方の意見も聞きたいのでお願いします🙇‍♀️

賃貸のアパートに住んでいて家の前の駐車場を2台分借りてます。同じアパートに住んでいる方も1台駐車場を借りていて駐車場は隣同士です。特に仕切りのような物はありません。
雪がとても積もる地域なので、そこの駐車場で1台分借りてるご夫婦の子供達やその友達が雪合戦をしてます。
その雪玉がウチの車にボンボン当たるんです😭
雪玉投げる→避ける→車に当たる、の様な感じで💦
子供だし、雪遊びしたいよね〜雪玉だから大丈夫かな?とも思うんですが、いや公園でやってくれよ!とも思って🥲
何か言うつもりは今の所ないのですが、どうしてもモヤモヤしてしまって。。

これを読んで、単純にどう思うか色んな方の意見聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ふざけんなよ駐車場で雪合戦なんかしてんじゃねぇ😇!!!って思います…

• ぱん

ぱん

雪合戦してるの初めて見た瞬間同じ事思いました😂
    自分のモヤモヤが正常でした💦
    お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 1月30日
はじめてのママリ

雪国で何度か引っ越ししてますが、車にあたるような所で雪合戦してるご家庭は見たことないですし、我が家も駐車場では雪投げないよって教えてます💦
当たらないような広い駐車場とか、車が全くいない時ならまだしも、ちょっと非常識じゃないかなと思いますよ💦

• ぱん

ぱん

雪国育ちですが私も見た事なくて💦
    一軒家の庭でやってて、車が来たら一回雪投げるのストップだよ〜とかはありますよね🤔
    自分の常識がもしかして違うの??と訳わからなくなってしまいました。

• 1月30日

私が相手の家の親の立場なら速攻やめさせます💦そして危ないから駐車場で遊ぶなとも厳しく言います。

モヤモヤどころか、車をアホみたいに大事にしてる人なら親出てこい、土下座しろ、多額の修理費払えって因縁つけると思いますよ😱(←これはこれで嫌いなタイプですが、実際にこういう人が同僚にいました…)
なので子供と歩いてても他人の車は絶対触れないように言ってます。駐車場で雪合戦なんてもってのほかです💦💦

• ぱん

ぱん

ウチも娘が大きくなって同じ様な事したら絶対ダメな事言います。
    危ないですし、本当に他の人の車に当たったらと思ったら恐ろしいです💦
    子供同士の時もあれば、大人(友達のお母さん?らしき人)もいて、自分の常識がわからなってました。
    本当にやめてほしいです😭

• 1月30日