※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家事・料理

今日の夕飯教えてください☺️悪阻で気持ち悪く、作るのが苦痛です😭子ども…

今日の夕飯教えてください☺️
悪阻で気持ち悪く、作るのが苦痛です😭
子どもがいるので作らない訳にはいかないので、
子どもも好きな簡単メニューも
教えて頂けたら有難いです✨

ちなみに今日の我が家の夕飯は
焼肉丼、小松菜ともやしのナムル
たたききゅうりの梅和え、ひじき煮
野菜たっぷりのごまみそ豆乳スープ
です😭😭やっと完成しそうですが猛烈に吐きそう…

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻で大変なのにこんなにちゃんと作るなんて凄いです!

我が家は焼き鮭、肉団子と白菜の春雨スープ、ちくわの磯辺揚げ、もやしのナムルです💡

今週のメインはあんかけ丼、しょうが焼き、シチュー、煮魚を作る予定です!

  • rin

    rin

    今週のメインまで決まっててすごいです✨1週間献立決めてますか??
    気持ち悪すぎて耐えられませんが、やっぱり上の子がいるのでやるしかないです😭💦
    ちくわの磯辺揚げ私も来週やろうかな☺️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然決めてないです💨
    先週たまたままとめ買いしたので今週は決まりました💡
    悪阻の時は献立考えるだけで吐けますよね😣私サボりまくってコープの冷凍食品とかデリバリーばかりでした💦
    栄養満点のご飯作ってて尊敬します💨

    ちくわの磯辺揚げ美味しいですよね✨家族みんな大好きです❣️
    簡単で子どもが食べるのはペッパーランチとかですかね😊

    • 1月30日
  • rin

    rin

    買い物も吐きそうなので全てが苦行に思えます😂(笑)
    コープの冷凍食品いいですね…✨配達またお願いしてみようかな😭生協美味しいし便利ですもんね☺️
    ペッパーランチ!!!
    たしかにホットプレートでやるだけだし楽だしいいですね😳✨
    ビーフペッパーライス美味しいですもんね~🥰
    食べ物のこと考えたら吐けます😞
    今だけだと思って頑張って耐えます……😭早く美味しく食べたい😭😭😭

    • 1月30日