※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳と2歳くらいの子どもがいて、ユニバやディズニー行く時、2人乗りのベ…

4歳と2歳くらいの子どもがいて、ユニバやディズニー行く時、2人乗りのベビーカーをレンタルして行く方いらっしゃいます?

4歳の方もずっとは歩けないので2人乗りベビーカーあったら便利かな?と。

大人1人で子ども2人連れて行く場合も、2人乗りベビーカーなら対応できますよね…

双子じゃないけど、2人乗りベビーカーで行ったことある方、良かった点、悪かった点あれば教えてください。

※2人乗りベビーカーを持っていて普段から使っている方ではなく、この時だけレンタルしている方のコメントが欲しいです。

コメント

日月

お友達の二人乗りベビーカーと、我が家の一人乗りベビーカーの計2台で行ったことはあります😄
横乗り二人乗りでした。
前後の移動にもよるのかな?と思いますが、パーク外はどのように移動されますか?
もし電車やバス利用なら慣れない二人乗りよりは、一人乗り1台で行って パークで1台借りるのが動きやすいと思います。
そうでないなら、二人乗りベビーカー とても便利でしたよ😄