※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
子育て・グッズ

コストコで新生児用のオムツとおしり拭きが安いと書いてあります。購入された方、おすすめがあれば教えてください。

コストコに行くのですがオムツ(新生児用)安いと書いてあるんですが買ってる方いますか!?!またおしり拭きも安く売っているみたいなんですがオススメあったら教えてください!☺️

コメント

きーたむmama

お尻拭きはみどりの箱のやつがおすすめめですが、なかったら青い箱のやつを買ってます。

• さやまま

さやまま

ありがとございます!今から見に行ってくるので参考にさせていただきます☺️

• 1月30日

この間行った時、新生児用がちょうどなかったです〜😭
店舗とかその時期によって変わるかもしれないです😞
11月でしたが、Mからの取り扱いでした😭

• さやまま

さやまま

人気なんですね?!以前見に行ったときみんなカートにオムツ入ってました!笑笑いまからチャレンジしてきます☺️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

RICOはにおいあるし、上の子が荒れてしまったので合う合わないあると思います🥲

• さやまま

さやまま

合う合わないありますよね😓
    新生児なのでちょっと気になります…コメントありがとございます!

• 1月30日