※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
家族・旦那

旦那を留守番させて自分だけ旅行とか行った事ありますか?妹と一緒に子供…

旦那を留守番させて自分だけ旅行とか行った事ありますか??

妹と一緒に子供を連れて1泊します。
今までも妹とか母親とかと旅行したかったけど、なんとなく主人には言いにくく実行した事はありませんでした。

なんとなく後ろめたさがある気持ちわかる方いますか?
主人は麻雀に行ったり飲みに行ったりしてるから私だっていいよね…と言い聞かせてますが、なんとなく悪い気がして🥺🥺

逆に行ったことあるよー!って方のコメントもお待ちしてます。

コメント

ママリ

え、お子さん連れてなら全然後ろめたさ感じなくて良いと思います(*^^*)
うちの旦那だったら、私も子供もいなくてラッキー!何しよっかなー!ってウキウキになりますね😂

実際2人目妊娠中はしょっちゅう上の子連れて実家帰ってたので、溜まってた録画見たり1人で飲みに行ったりゲームしたり…めっちゃ楽しそうでしたよ笑

  • nn

    nn

    ありがとうございますーー❤️

    ディズニーなので旦那も行きたかっただろうなーとか、私も一緒に行きたかった気持ちもあるので少し申し訳ない気持ちもあります😵‍💫😵‍💫

    そうですよね
    一人でいれるって別の意味でご褒美ですよね(笑)

    • 1月30日
deleted user

今度上の子と私だけで遠方の友達に会いに飛行機乗って旅行いきます!下の子はイヤイヤ期真っ盛りなので旦那と2人、置いていきます🛩
子守り大変ならみんな一緒に行こうか?と聞きましたが面倒だから留守番が良いとのことで。
そういうのどう思うかは、旦那さんによりますね💦

  • nn

    nn

    せっかくやし行っておいでよと行ってくれました🥹🥹

    でも実際はいいのかな…私だけ楽しんでって思っちゃいます🥺

    • 1月30日
  • nn

    nn

    子供2人連れて大変だと思うけど妹もおるし助けてくれるだろうしと😊

    • 1月30日
YuU·͜·ೢ ⋆*

まだ娘が2歳くらいで
コロナが流行る前にですが
母と姉と姉の子供2人と
○○家女子旅行ってくる~と
2泊3日で韓国行きました🤣

  • nn

    nn

    うわーー!いいですねーー!
    後ろめたさ感じませんか!?

    • 1月30日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    全然感じませんでした🫶
    旦那も旦那で1人で
    息抜きしに出掛けたりも
    してたので私も母や妻で
    あるけど1人の人間やし
    自分の時間も必要と
    思ってるので全力で
    楽しみました!✨

    • 1月30日
ママリ

ないです!
私自身旦那も居た方が安心するので、したことないですが、全然いいと思います❤️

あ、こないだの年末推しに会いに一人で一泊行きたかったんですが結局子供の預け先なくてやめましたが、行ける環境なら行っていいと思います☺️

その代わり旦那が友達と一泊行くと行っても止めれないですけどね🤣

  • nn

    nn

    そうですよね。逆も止められなくなる…私は友達じゃなくて親族だし、子供2人とも連れて行くから友達同士でとちょっと違うよー!と言いたいところです(笑)

    結婚して初です。夫抜きの旅行…

    • 1月30日
なあ

夫留守番で
わたしと子どもたちだけで旅行いきますよ!
あとは
ジャニーズすきなので
遠征で
旦那と子供たち留守番で
一人でもいってますよー!

ぽんす🐶

うちも再来月に姉と私の子連れて旅行する予定立ててます😍
もう今まで温泉とかも行けずに我慢してたので全然罪悪感なく行くつもりです☺️

うちの旦那も麻雀するし飲みに行くし同じですね🤣

  • nn

    nn

    何となく旅行でお金使うなら夫と行きたかったと言う気持ちも大きいです…子供出来てから行ったことないので😵‍💫😵‍💫

    でも、行くなら楽しんできます!

    • 1月30日
  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    私も下の子生まれてから一緒に行ってないので分かります!なので仕事がもう少し落ち着いた時期に旅行しよう!との話もしてた所でした🤣家族みんなでの思い出も作りたいですもんね☺️

    はい!楽しんで下さい!
    お子さんの楽しそうな写真や動画沢山送ってあげたらいいと思いますよ✨

    • 1月30日
  • nn

    nn

    ありがとうございます😭❤️

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

週末に旦那と娘留守番で一人で旅行行ってきましたよ!

子どもも連れて行くなら尚更全然いいと思います✨

はじめてのママリ🔰

結婚した次の年に旦那置いて女友達だけでニューヨークに旅行行った事あります!😂

ドレミファ♪

去年から合計4回いってます

旅行支援で大人1人分安くなるし

沖縄3泊4日もいきました😊

はじめてのママリ🔰

夫置いて、友達や母と子供連れて海外旅行や国内旅行よく行きます🤣
1人の時間を提供してることに感謝してほしいと思いながら置いていきます笑

  • nn

    nn

    ほんとそれですよね(笑)
    一人の時間てなかなかないですもんね!!!

    • 2月1日