※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3月に仙台市富沢に引っ越しの予定なのですがソファーやダイビングテーブ…

3月に仙台市富沢に引っ越しの予定なのですが
ソファーやダイビングテーブルをどこで買おうか迷っています、、、
IKEAや東京インテリアなどではなく
地元のオシャレな方ならココ!ってゆう情報があれば嬉しいです。
ちなみに4人〜5掛けソファーで25万円ぐらいで考えてます。

コメント

ままん

予算に合うかどうか分かりませんが、泉のアウトレットの近くにあるアクタスはおしゃれな家具や雑貨が揃っていますよ😀
確かトイレが広かったり授乳室があったりして、子連れでもゆっくり眺められた気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳室があったりってとっても助かります!ホムペみたらめっちゃタイプのお店でした☆ありがとうございます!

• 2月1日
ママ

駅前になってしまいますが、クラッシュゲートはどうですか?フォーラスにあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォーラスの中ですね!いい情報ありがとうございます😊

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページを見たらダイニングテーブルやイスもとっても好みでお値段も丁度良かったです♪ありがとうございます😊

• 2月1日
ろこ

パルコ2のmono +もオシャレだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルコ2!仙台の中心地なのですね!まだ行ったことないので、行ってみようってゆう楽しみが増えました♪ありがとうございます😊

• 2月1日
ままま⁎⁺˳✧༚

錦ケ丘のヒルサイドモールに入ってる家具屋さん、素材にこだわってるし木製家具が可愛かったです!ナチュラルやカントリー、アンティークな感じが好きならおすすめです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンティークが好きなので興味深々です!ありがとうございます☺️

• 2月1日
ママリ

unicoが好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

unicoとってもオシャレでした〜🥹ありがとうございます〜!

• 2月1日
ありす

1人目の方の通りアクタスですね。
あとは藤崎の大町館のシモンズある階ではアルフレックスやカッシーナ等カタログが揃っていて、家具の手配してくれるところがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクタスやっぱり良いのですね!行ってみます😊
    藤崎の大町館もチェックしてみます!ありがとうございました♪

• 2月1日
ミィ

大手町の「カルテルショップ」
一番町の「デコラテ」

皆さんがおっしゃっている、
「アクタス」も好きです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先週アクタスに行ってみました!好みですが決めきれなかったので今週他2件行ってみます!情報ありがとうございます!

• 2月8日