※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理のお父さんからお金を貸してほしいと言われました...(お義父さんは…

義理のお父さんからお金を貸してほしいと言われました...
(お義父さんは離婚しており、お義父さん、おばあちゃん、おじいちゃんで暮らしていました)
お金を貸してほしい理由はおじいちゃんの老人ホームの入所費が足りないとの事です。
とりあえず足りなかった3万円を貸しました。
そんなにお金カツカツなの?生活はできるの?
お義父さんにも兄弟がいるからそっちでなんとかならなかったのか?など色々考えてしまいました。
1度貸したらまた貸してくれと言われないかなぁっと不安です。うちも人に貸すほど余裕ありません😰
あまり節約などをしている感じがしなかったからお金には多少の余裕があるもんだと思っていたので本当にびっくりです。

コメント

キノピオ🍄

また貸してと言われそうですね💦
老人ホーム入るなら
また月々のお金もかかるだろうし💦

はじめてのママリ🔰

とんでもない家族の持ち主と結婚しちゃいましたね💦

はじめてのママリ

私達家族のことかと思いました😰
私達も義理のお父さんは離婚しておりひいおばあさんひいおじいさんと3人で暮らしてるみたいですが、義理のお義父さんから過去2回お金貸してほしいと言われたことあります。(もちろんお金は返ってきません。)我が家も貯金そんな無かったのでモヤモヤしました😑