※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目が11ヶ月ママリ🔰
ココロ・悩み

性的虐待被害で気持ちの折り合いがつかない。慰謝料を取るか悩んでいるが、奥さんにばれたくない。要相談。

性的虐待被害 気持ちの折り合いはどうつけますか?

以外、閲覧注意です。

私の記憶では小学校3年生の時に友人との会話をきっかけに、なんとなく恥ずかしいことをしていると気づいた瞬間があります。
しかも、その時点ですでに当たり前のように6年生の兄から性的虐待を受けていた印象があります。その後も兄からの性的虐待は続きました。

今は兄も結婚し男の子を1人授かって普通に暮らしています。正直子供を作らないで欲しかったし、結婚もしないで欲しかったけど、実家に居座られるのも嫌だったし、奥さんに罪はないし、小学生の時の兄は少しいじめられていたし、など色々考えて気持ちの折り合いがつきません。

私の旦那には全部話してあります。結婚式などはしていないので、会ったことはありません。

慰謝料でも取れたら気持ちも楽になるのか?など考えますが、奥さんにばれて実家に出戻りでもされたら堪らないのでそれもできないような気がします。、

コメント

以下、閲覧注意でした

🐰

私ならですが、
兄がいないときに親に言いますかね
今更だけど、こういうことがあって、
兄のことはもう兄と思いたくない
お祝いとかもしたくないなら、その気持ちを伝えておきます😖

兄のお子さんが女の子なら、まぁ気をつけてあげてね〜くらいで

一生の傷になってるので、
虐められてたとしても許せないことは許せないので、
最低限以外は会いたくないですね……絶縁したいレベルです

• 2人目が11ヶ月ママリ🔰

コメントありがとうございます。親は知っていて、兄とは距離を取らせてくれています。

• 1月30日
みみりん

お兄さん本人は覚えて?自覚はあるんですか?

モヤモヤしたママ、加害者本人は結婚して子供もいてってところが許せないんじゃないですか?

一生会わない覚悟なら、お兄さん本人に言います。
覚えてるし、許せない。って

• 2人目が11ヶ月ママリ🔰

コメントありがとうございます。
    大人になってから兄に言ったことがあり、自分が全面的に悪かったとその際謝罪も受け、今後は最低限の付き合いにすることになりました。

• 1月31日