※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

栃木の積雪地域への家族旅行で、子どもたちと雪遊びを楽しみたいと考えています。雪遊び用のボディースーツに撥水スプレーをかけるだけでは不安で、サイズは120-130と80が必要です。他に必要なものがあれば教えてください。

雪遊びについて質問です!

栃木の積雪多いエリアに旅行に行きます。
特に観光とかせず、家族でシニア旅行です(^o^;)

子どもたちと雪遊びしたいと思うのですが、西松屋とかにある全身覆うボディースーツのようなアウターに撥水スプレーかけるだけじゃだめですかね?しみますか?💦

特にゲレンデとかには行きません。大きな雪だるま作れたら、、、と思う感じです。

必要なく衣類のサイズは120-130と、80サイズです。

あと必要なものがあったら教えてください!

コメント

ルーパンママ

しみると思います。
それなら、厚着して、上下レインコート着た方がしみないと思います💦

しみそうな感じもしますね🥺

うちは上はダウン、下はズボンで撥水スプレーかけましたが濡れていました。。🥺

スノータイプの手袋は必要でした🤣毛糸タイプだと、水のすみこみが半端なかったです🤣

うちは義実家が雪が積もる地域だったのですが、途中遊んでた小さい子は砂場で遊ぶタイプのプレイウェアきてました!!