※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚前に自分の車を売り、20万を受け取り服を買うか悩んでいます。主婦であることに関係なく、自分の好きな服を買うことは生意気ではありません。20万の使い道についてアドバイスを求めています。

結婚前に100%自分のお金で買った車を160万で売り、今は主人が元々持っていた車をファミリーカーとして使っています。

160万から20万もらい、残りは家庭の口座に入れてもらいました。基本的に家計は主人が管理しています。

この20万で欲しい服(1着3万くらいします)を3着買おうと思っているのですが、専業主婦の身分で生意気でしょうか?😂

ちなみに服は本当に気に入ったもので長持ちするものを買って長く着たいタイプなので、1年に2回くらい(計5着いくかいかないか)しか買いません。

皆さんこの20万どのように使いますか?または貯金しますか?✨

コメント

☺︎

欲しいものがあれば使います!
なければ貯金します☺️
専業主婦ですが一昨日25万位のジュエリー買いました💎
専業主婦でもお金使います!笑

はじめてのママリ🔰

専業主婦の身分って💦😭立派だど思います💦

欲しい服があるようなのでそれ買ってあとは私だったら
エステとかいくかなぁ!✨美味しいもの食べたり!

はじめてのママリ🔰

私なら買っちゃいます!😊✨