※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

2月にディズニーへ行くのですが子供たちの服装に悩んでてコスプレさせた…

2月にディズニーへ行くのですが子供たちの服装に悩んでて
コスプレさせたいけど寒いからなぁ、、、
一番下の子は小さいから着ぐるみみたいなモコモコの着せていく予定です!

みなさんのお子さんはどんな服装で行かれますか🥺??

コメント

moon

長男が1歳9ヶ月の2月にディズニーランドへ行ったときはプーさんの着ぐるみ着せました😆
キャストさんやゲストの方々にプーさんだ〜!とかキャーキャー言われて…段々と調子に乗ってきて手を振ってたのが面白かったです🤣

• さあ

さあ

これはかわいいですね🥺
    ディズニーってめっちゃ振り向かれて可愛い〜って言ってもらえる夢の国ですよね😆🤍🤍

• 2月2日
メイメイ

毎年1月に行ってます🏰
息子はあまり寒がりじゃないというのもありますが、ドナルドのコスプレさせました😊

上はタートル肌着+ロンT+フリース素材のドナルド

下は裏起毛レギンス+ドナルドもこもこパンツ

小雨が降って結構寒かったのでこの上にボアアウター持参しましたが、寒くないとのことでほとんど着ませんでした🤣

ブランケットや手袋、カイロもあるといいと思います!

• さあ

さあ

めっちゃかわいいです🤍
    ドナルド探してたらあったんですけど間に合いそうになくてメルカリみたら3倍くらいの値段で売られてました、、😢

• 2月1日