※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

箱根、熱海らへんで赤ちゃん連れ(生後7ヶ月です👶)でも快適でサービス(ハ…

箱根、熱海らへんで赤ちゃん連れ(生後7ヶ月です👶)でも快適でサービス(ハイローチェアや離乳食もあると嬉しい…)が良かった温泉宿があれば知りたいです!!

コメント

ます

箱根の「ホテルおかだ」に去年の春泊まりました。
離乳食の持ち込みはしましたけどそのほかは良かったですよ!

部屋選べば客室風呂に温泉引いてますし、食堂にハイローもあります。部屋にオムツゴミ箱や赤ちゃんようのボディソープなども用意してもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

客室露天は良いですね!ハイローもありがたいです✨
    一休で見てみます👀ありがとうございます!

• 1月30日
  • ます

ます

客室風呂ではありますが、露店ではないです。
    お間違いなく。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見間違えてしまいました💦ありがとうございます!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

リゾナーレ熱海は赤ちゃんに優しいのでおススメです✨
ちょうど7ヶ月ぐらいのときに宿泊しました!
ベビーベッドやおしり拭き、おむつのゴミ箱、ローチェア、木のオモチャなど用意してくれてました☺️
ハイローチェアはあるか分からないですが💦
種類は少ないですが、離乳食もありましたよ!うちは家から持って行って、足りない分をいただきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名なところですよね!気になってました✨✨
    手厚いサービスがあって安心ですね!一度行ってみたかったので、見てみます💕ありがとうございます!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

湯河原のふきやによく行っています!長男が三ヶ月の頃〜次男誕生してからも💡

館内どこでもハイハイできます😂
お部屋に露天風呂もあって、ボンバ?半年くらいから座れる椅子やオムツ、シャンプーなどはもちろん、貸切風呂におもちゃもあります!

そして何よりお部屋食なので気兼ねなく、赤ちゃん寝ちゃってても夕食とれます!
離乳食の温めはいつでも、
お粥などタイミングが合えば、大人と違う時間でも出してくれたり…
本当に最高です!

中居さんたちも赤ちゃん連れに慣れていて助けてくれます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!館内ハイハイし放題は良いですね…😆やっぱり部屋食ですよね〜!ご飯処より人目も気にせずゆっくり食べられます。
    見てみます!!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてのコメントだったのにお返事ありがとうございます🙏

楽しい旅ができますように✨

• 2月3日