※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新生児のお出かけについて(1カ月健診後)上のお子さんいらっしゃる方で…

新生児のお出かけについて(1カ月健診後)

上のお子さんいらっしゃる方で、新生児お出かけOKになってからお出かけするのに公園とか近くのスーパーくらいでしたか?

あと旅行行くとなると何ヶ月くらいから行かれましたー?

コメント

1ヶ月検診後は、長男の時その足でオープンしたばかりのイオンに行きました😂(7年前なのでコロナとかもなかったです!)私が外出大好きなので結構どこへでも出掛けてましたね🤣
生後3ヶ月で飛行機乗って沖縄旅行にもいきましたー✨

今月生まれた赤ちゃんは寒い時期と丸かぶりだしコロナ怖いし、お宮参りさえ春にずらそうかなーと思ってます😭

ままり

同じくらいの月齢の子がいます😌しかもうちも上が女の子、下が男の子です♩
スーパーは1ヶ月検診おわったら週末に家族で行くと思います!公園はおうちの近くにあるので上の子と私のの気分転換がてら気候の良さそうな日に行きたいなぁと思ってます😌
旅行は半年くらいで行けたらいいなぁと企んでます😇

yunon🌏

1ヶ月前から公園とか
お出かけ、スーパー
行ってました😊

旅行は1番下が7ヶ月
くらいの時に行きました!

らーちゃんzまま

年子のママしてます!

上の子が赤ちゃん返り真っ最中で嫉妬心とかでて家にいるとストレスみたいで
家の近くのイオンでキッズスペースなどで遊ばせてます🫶

産後3週間あたりから連れ出してました😭

コロナより最近胃腸炎が流行ってるみたいで少し怖いですけどね💦

旅行はまだ一回しかいってないですが
一歳になるちょっと前に行きました!

K.mama𓇼𓆉

旅行は3人とも生後2ヶ月から定期的にしてます😊