※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
家族・旦那

旦那がお小遣いの範囲内でギャンブルしている方に質問です。旦那様がギ…

旦那がお小遣いの範囲内でギャンブルしている方に質問です。
旦那様がギャンブルで勝ったときは、そのお金を少しお小遣いとしてくれたりしますか?
それとも、旦那様のお小遣いの範囲内なんだから、全部旦那のもの?

コメント

旦那のものです(´・ω・`)勝った時は外食に連れてってくれます!

のーん

催促はしませんが、勝ったときだけくれます。
『行かせてくれてありがとう』って。リフレッシュできるみたいです

ryukaimam

外食+生活費で買った分の半分〜3分の2はくれますよ( ´ ▽ ` )ノ
だからまあ許しちゃうのはありますよね💦

m

現金でくれることはないですが、外食に連れて行ってくれたり、欲しかった物を買ってくれたりします!⇦勝った金額にもよりますけどね💦

510928

ギャンブルではないんですが、たまにうちの親が夫にお小遣いくれる事があって、「内緒って言われたけど貰っちゃった」ってちゃんと申告してくるのでそのままお小遣いであげてます。
たまに子どもに絵本買ってきたり、私にお菓子買ってきたりしてくれるので^_^

ほとんど家の貯金にまわします(^_^;)
行く時間がないらしくあまり行きませんがこの間行ってきた時は9万勝ってきて旦那と私と一万ずつお小遣いにして残りは貯金しました!

こっちゃん

今日勝ったよーと渡して来ます(^ν^)
全部かは分かりませんが😇笑

ありどん

うちも、旦那の物になりますが、お菓子やら、ケーキやら罪滅ぼしで買ってきます😄
あとは、ご飯に行く時もありますよ😄

桜華

全部旦那のものですね。
携帯で競馬しているようです。
結果は全く教えてくれませんが、勝った時はお土産買ってきてくれるのでわかります笑

旦那のお小遣いになってしまう事も有れば、還元してくれる時も有ります!
昔はゲームソフトとかに交換したりしてました٩(ˊᗜˋ*)

皆さん、外食やプレゼント、還元など羨ましいです😱
うちは全額旦那、お土産やプレゼントもなしです😭👍🏼
旦那のお小遣いの範囲内なので文句は言いませんが、負けた時は子犬のような目で訴えてくるので、何もない時は勝ったんだな、とだけ思ってます(笑)

めぐ

うちは勝った分はお土産代になりますね(uωu*)
全部ではないですし微々たるもんですが(笑)
(ジュースとアイスとか)
たまに大勝ちするとお洋服とか買ってくれました❤

催促はしたことありませんし
お土産を欲しがったこともありません(^_^;)

たつや

お小遣い内でも、ギャンブルは禁止してます。
たまーーーに、行ってもいい?と聞かれた時にいいよ、と言う時もあります。
負けても機嫌悪くならない!お金が足りないと文句言わない!を守れるなら行っていいよと約束します。
買ったら、外食に連れて行ってくれたり欲しいものない?と聞いてくれますが、自分の好きな物買い〜っと言います。
全部旦那のものだと思います。

じゅんさん

今のところは、正直に言ってくれていますが(^^;;
昨日、今日は連チャンでパチンコ行って負けて帰宅して、冷蔵庫に直行して缶ビール3本飲んで昼寝しています。
買った金いらないから😅
臨月でいつ病院になるかわからないんだから
ビール飲まないでしっかりしてよ❗️と言ってやりたい。

☆Q☆

うちは夫が家計を管理してますが、カツカツなので私に毎月お小遣いくれますが、夫はほとんどないみたいです💦
でもパチンコで勝った時に基本的にはお金に変えずに貯玉にしてその中で遊んでるようです꒰*´∀`*꒱
たまにかなり勝った時は娘におもちゃを買ったりご飯を食べに行きます✨

みやんびー

普段は仕事忙しくて休みがないのですが、空いた時間にスロットやってきてもいいー?って聞いてきます!
それで勝ったら外食や何か買ってくれたりします(^ ^)
旦那曰く、ギャンブルで勝ったお金は貯金したりすると運気良くないから楽しい事に使うものって言ってます(笑)
お小遣い範囲内で勝ってお小遣いにしてても私にも何かしてくれるから不満もありません(>_<)