※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今3歳の娘がいるのですが5月に双子が産まれる予定です。車はプリウスと…

今3歳の娘がいるのですが5月に双子が産まれる予定です。車はプリウスとダイハツのココアに乗っているのですが、やっていけるでしょうか。普通に無理ですよね笑
子どもが3人いらっしゃる方どうしてますか??😓

コメント

ままり

ファミリーカーに乗ってます😅
私の母が5人乗りの車ですが
ジュニアシート2つ着けて
子供3人乗ると狭いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😓人がいっぱいで荷物乗らないですよね笑
    旦那さんと相談してみます👍

• 1月30日
よな

ウォークスルー7人乗りのフリードに乗っています!!
チャイルドシート使用期間は少し狭いですが、ジュニアシート使える歳までくれば全然大丈夫です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリードいいなあって思ってました!!運転が得意なわけでもないのでサイズ感も魅力的です😍それでも最初の方は狭いと感じるんですねえ😓
    じゃあ今のままじゃ絶対無理だ笑
    旦那にこれ見せて相談します!!

• 1月30日
  • よな

よな

私もです!!大型のワゴン車は運転が自信ないので、夫に頼み込んでフリードにしてもらいました😂!! 
    子供多いとスライドドア必須だと思うので、オススメです🥺❤️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね😓
    いいなあ。。
    いろいろ検討してみます!
    参考になりましたありがとうございます😍

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

5人乗りから7人乗りに乗り換えました!
それでもチャイルドシート2つ、ジュニアシート1つでも狭いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り換えたんですね!!7人乗りでも狭いって🥺ミニバンも検討しないとかもですね😓
    参考になります!!ありがとうございます♡

• 1月30日
こてつ

私もココア乗ってます!!🤣💦❤️笑親近感があって😂✨
私も夏に3人目生まれる予定です😂💦でもとりあえず限界まではココアに乗る予定ですw
昨日トヨタに行ったついでにヴォクシーとノア、シエンタとか見てきましたが☺️納期聞いたら、ヴォクシーのハイブリッドは来年の夏納車になると言われました😂

ヴォクシーすごい広いしかっこいくて、欲しいー!って思いましたが、速攻でぶつけて旦那に怒られる未来しか見えないです🤣💦笑

シエンタ、フリードあたりか、ルーミーとかになるのかなぁー?でもやっぱりミニバンもいいなぁ〜って思います😭😭✨✨❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかいろいろ同じですね〜♡😂ココア仲間💓
    えーやっぱ納車まで結構かかるんですね😓やばいのんびりしてられない💦
    私も絶対ぶつけます〜笑笑

今のところ予定ないけどもう1人欲しいってなったらやっぱりミニバンもいいんですよねえ🤔悩ましい!!同じようなひといてなんか安心しました笑しばらくはわたしもココアで頑張ります👍

• 1月31日