※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちき
雑談・つぶやき

下の子の妊娠がわかったときちょっと赤ちゃん返りをした息子。望んでい…

ただのつぶやきです🐶

下の子の妊娠がわかったときちょっと赤ちゃん返りをした息子。
望んでいた妊娠ではあったけどまだ早かったかな…と少しだけ後悔しました。
つわりで思うように動けなかったり、お腹大きくなってきて公園などでも思いっきり遊んであげられなかったり。

すごく理解はしているもののまだあまり言葉を話せない息子。
「赤ちゃん楽しみ?」「うん」
「赤ちゃんとケンカする?」「ううん」
「優しいお兄ちゃんになるの?」「うん」
「赤ちゃんにミルクあげてくれる?「うん」
そしてお腹をなでてチュッとしてくれました👼
涙止まらず思いっきりギューってしました😢💓

イヤイヤ期もあり毎日のように怒ってしまいますが、本当に愛おしくてかわいい息子です。
きっと産まれたらケンカもいっぱいするし大変でしょうが、ますます楽しみになりました!
このことを忘れずに頑張ろうと思います😊

みなさまいつもお疲れ様です!
今週も頑張りましょう!

コメント