※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

息子を送り出した後、掃除を済ませてドラマを視聴予定。夫が外食のため夕飯の準備不要。離脱したドラマのオススメを紹介し、最近のドラマ「星降る夜に」について感想を述べる。

よし!息子行った〜🚌💨
さっさっと掃除してドラマ観るぞ〜📱
今日は夫は職場の人とご飯食べるって言ってるから作らなくていいし♪

オススメ書いてる人が多いから離脱したドラマを書いてみる✍️

・女神の教室
・ハマる男に蹴りたい女
・6秒間の軌跡

「星降る夜に」の2話、おもしろいかな👀
1話、訳分からんかった😂
いつもカッコイイ役のおディーン様がポンコツすぎたのがツボだった😍

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

帰りにご飯買ってきてくれるって言うからコレと↓

あにこ⛄ゆるダ部

コレを⬇
お願いする🤩

deleted user

おはよ(*´꒳`*)

登園後ほっとするよね😂✨
お互いゆっくりしよ〜✨

  • deleted user

    退会ユーザー


    セブンの冷凍食品美味しそうだな😆❤️

    • 1月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こじ〜♪おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    コメントありがとう♪
    今、座ったぜ〜\^∪^/ヤッホーイ!!💕

    冷食と侮るなかれ!くらい美味しいよ(*´ч`*)
    機会があったら買ってみて😊
    セブンのまわし者じゃないよ🤣

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママリ座談会当たったのすごい〜!😳
    あれって、何人かで集まってなんか話したりするやつだっけ?ママリ内で一度動画見たことある🥺❤️

    • 1月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こじ〜ありがとう😊
    4〜6人って書いてあるね。
    なんかさ意気揚々と応募したのはいいけど冷静になって顔合わせるって恥ずかしいなって思ってまだ、返信してない(笑)

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな応募フォームがあるのも、わからなかった😆
    たしかにー!!
    身バレのこともあるし色々いざ!ってなるとドキドキよね😳❤️
    じっくり考えて❤️‍🔥
    もし出るとなれば全力で応援するよ📣✨

    • 1月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    先週くらいにお知らせのとこにあってさ😊
    応募したくせに尻込みしてる(笑)

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先週?!そんな最近だったのか🥰
    でも運営の方もいらっしゃるだろうさ、良い経験にもなると思う👍✨

    • 1月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うん。お知らせのとこ、見てみて📱
    子どもと夫以外の人と話せるのって貴重だなって思って😊
    ちょっと遠いんだけど行ってみようかな😊

    • 1月30日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

おはおはー🙋‍♀️✨

星降る夜に1話目ヤバすぎたけど2話目からおディーン様絡んできて面白くなりそうな予感はあったよ😍
とりあえずおディーン様の顔面拝めるから見る🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    セブンの冷凍と言えばこれ食べたことある?!
    めっちゃハマってる🥹❤️

    • 1月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    松茸ちゃん♪おはおは〜🙋‍♀️

    あ!ほんとに🤩
    じゃあ!見よ📱
    1話目はツッコミどころ満載だったよね🤣

    なにこれ🤩
    大判焼きみたいなかんじかな。
    セブン行った時、よく見てみるわ👀

    • 1月30日