※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で検査しました。明日が生理予定日で、二人目妊活中です。妊娠しているか心配です。

たった今待ちきれず早期妊娠検査薬で検査してみました!これは妊娠してますでしょうか?
明日が生理予定日になります!二人目妊活中で毎月毎月生理がきてへこんでるので凄く期待してしまいます😣❕

コメント

manami.*

ラッキーテストかな?
妊娠してると思います!
早期のくせに反応悪いんですよねラッキーテスト😭

いいなぁ、おめでとうございます😭❤️

はまneko

線見えますよ😆
もう2日間ぐらいしたら濃くなると思いますよ!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます❕明日、明後日と検査してみます😄❇

• 1月9日
ゆん

ありがとうございます❗
ラッキーテストです✨今回もダメだろうな~ってでも少し期待して検査してうっすら線が出たのでビックリしてます😄💨初めてラッキーテスト使ったので半信半疑で素直に喜べませんでしたが返信いただけて安心しました❤

♡5希mama♡

妊娠してると思います💕
うちも5日に初めてこれでやったら線があって次の日クリアブルーでやったら陽性でした💕

• ゆん

ゆん

おめでとうございます❤
    クリアブルーだと陰性だと真っ白ですもんね🎵生理予定日いつですか😄❔

• 1月9日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

妊娠おめでとうございます❤
    いつもクリアブルーでやってたので陽性反応が出てやっと喜べました(笑)
    2日でした!
    でも元旦からなんか体調おかしくてあれって思ってやったら...♡みたいな感じです⊂( ^ω^ )⊃

• 1月9日
  • ゆん

ゆん

2日が生理予定日だったんですね✨体調気を付けてくださいね😃私はこれといって何も症状ないんですが子宮が突っ張る感じというかツンツンする感じがあり今回も生理きちゃうんだろうなと思ってました❗ってこんな話してて明日生理来ちゃったら立ち直れないかもです💦お互い無事かわいいベビーに会えるといいですね❤

• 1月9日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

ありがとうございます💕
    うちもずっと子宮がキューッとなったりして不安です(×_×)
    喜んだ次の日生理きたらたまったもんぢゃないですね(´:ω:`)
    はい❤
    お互いかわいいベビー産みましょ❤

• 1月9日
ゆうちゃんlove

してると思います♡
わたしはかなり早いフライングで薄めの線がラッキーテストの早期検査薬ででました!
2日後日本の使ったらもっとはっきりでましたよー♡♡
おめでとうございます‼︎‼︎

• ゆん

ゆん

ありがとうございます❕2日後くらいに日本の検査薬でやってみますッッ‼

• 1月9日