※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
産婦人科・小児科

1/11に子供がコロナにかかりました。予防接種は1ヶ月は打てないと聞きました。四種混合ワクチンとB型肝炎ワクチンを打てるかどうか知りたいです。

至急教えて頂きたいです。

1/11に子供がコロナにかかりました。ずっと打ててなかったワクチンで今日四種混合ワクチンとB型肝炎ワクチンを打ちたいなと思ったんですが先程ママ友とお話してたらコロナにかかると予防接種は1ヶ月は打てないと言われました。本当に打てないんでしょうか💦?

コメント

deleted user

もう予防接種の予約はしてあるのですか??😊

行く病院に
確認とった方がいいと思いますよ!

  • かりん

    かりん

    まだ予約してません!
    確認してみます😭

    • 1月30日
まめこ

娘がコロナになった時、病院に確認しましたが、前は1ヶ月打てないと言われてたけど、今は制限ないので大丈夫ですよ。と言われました。
病院、クリニックにより基準が違うと思いますので、確認した方がいいと思いますよ。

  • かりん

    かりん

    そうなんですね!
    病院で聞いてみます😭

    • 1月30日