※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が7時間おしっこをしていないことに不安を感じています。膀胱が小さいため溜められない可能性があるでしょうか?

明日で生後3ヶ月の男の子を育てています。
普段夜は5時間ほどまとめて寝ることが多かったのですが今日は7時間も寝ていました。
最後にミルクを飲んだあとおしっこをしていたのでおむつを変えて寝かせました。
その後起きた時にオムツを見てみるとおしっこをしていませんでした。
ミルクを飲んでしばらくするとおしっこをしましたが7時間半くらいおしっこをしていなかったことになります。
おしっこをこんなに長い時間しない事は何か問題があるのでしょうか?😰
まだ膀胱が小さく溜めて置けないとネットに書いてあり不安です😭

コメント

きなこもち

うちもよくありますよ〜飲んでなかったからだと思います😀その後ミルク飲んで出てるなら大丈夫だと思います!

• ゆり

ゆり

よくあると聞いて安心しました😮‍💨
    飲んでからはいつも通り出てるので様子みようと思います🤔
    ありがとうございます😭

• 1月30日
あおeee

うちも夜中の時はたまにあります!
なんか触った感じモニョモニョしてると思ったからみてみたら あれ?黄色??みたいな😂
でも、ほんとに そのあとミルク飲ませたら飲みながらしてることあるので お腹も膀胱も空っぽやったんかー?と思ってます笑

• ゆり

ゆり

皆さんあるということで安心しました😮‍💨
    うちもミルク飲んだらしたので空っぽだったのかもしれません😂
    ありがとうございました😭

• 1月30日