※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
子育て・グッズ

北海道の方へ。3月の幼稚園卒園式、女の子は白か黒のタイツ?ソックス?昔は白タイツだったけど今は?わからない💦

北海道などの雪国?にお住まいの方にお聞きしたいです。

幼稚園の卒園式が3月にあります。
女の子はタイツでしたか?ソックスでしたか?
色は、白と黒どちらですか?

初めてのことなので、わからないことが多すぎます💦
昔は白のタイツのイメージでしたが、今も白のタイツとか皆はいてますか??

コメント

ママリ

少し厚めな白いタイツにしました☺️

• りも

りも

コメントありがとうございます!
    白タイツですね!参考にします😆

• 1月30日
ひいらぎ

白のソックスにしました😊
ほとんどの子が白のソックスで入学式でも同じく白のソックスにしました〜!

• りも

りも

白のソックスが多かったのですね!入学式は白のソックスにしたいのですが、3月初めはまだ雪も残っていて寒いので皆さんのどうしているのか気になりました!
    参考にします😆

• 1月30日
y.n.s.m

うちは行事のときは白タイツで!という園なので(数年前までは指定、いまは指定じゃないけど名残りでほぼ白タイツ)男の子も女の子も白タイツでした!

3月まだ寒いし雪もあるので、みんなダウンにタイツ、冬用のブーツでした😂

• りも

りも

白タイツですね!寒いですもんね💦アウターも冬物ですよね💦
    参考にします😆

• 1月30日