※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

眉毛の高さが違い、写真と鏡での印象が異なり困っています。前髪でごまかしているが、伸ばす際の対策を知りたいです。

眉毛の高さが違います。
気づいたのは20歳の時でした😂
鏡で見ながら化粧するとめっちゃ対称なのに、写真で撮ると全く違くて驚きました。
それからとりあえず書いてカメラで撮ってずれてたら直すを繰り返してるんですがめんどくさくて😭
今は前髪作ってるんでまあまあ適当でいいですがまた前髪伸ばそうと思ってるのでなんかいい方法ないですかねー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

眉毛アートしたらどうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛アート気になってます❣️でもお値段が…と迷ってます😂

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

鏡で見ると対象なのに写真だと…ってことは、目の開き方に癖があるんですかね?
目を開ける時に眉毛が上がっちゃうとかだったら、目の筋肉の体操が良いと思います!
私もメイク中にカメラ撮って調整したりしてます!😂
眉ティントで大体の位置つくってみるのはどうでしょうか!