※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後に旦那に冷める気持ちやストレスを感じている方がいます。どうすればいいか相談したいですか?

妊娠するまでは好きだったのに妊娠してから
旦那にちょっと冷めるというか嫌気がさして来た方いませんか??(−_−;)

私がまさしく今それで、体調悪くて旦那に
ちょっと具合悪い、とかきついとか言っても
大丈夫?すら無いし、もはや具合悪いと言ってるのにスルーして自分の話をし始める始末
そのくせ仕事が終わったら旦那の方は
きつい、疲れた〜ってLINE飛ばしてきて
初めの頃はお疲れ様♪って送ってたのですが
最近、それすら言うのが嫌になってきました。
夕食を食べに行ったら行ったで
1人だけ飲み放題にしてガバガバお酒飲んで
帰る頃には酔っ払い。


  
そのほかにもたくさんあるのですが
最近本当に旦那見るだけでイライラしてきて
話すのでもストレスです。
一応トツキトオカというアプリを共有してるのですが
効果はなし。

皆さんはこう言う時どうされてました?(−_−;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました〜😰

1番ブチギレた時は、ダメですけどマックのセットを2人分Uberしてやけ食いしました🤣
私は里帰り出産予定だったので、こっちで予定してた最後の検診終わった瞬間予定変更して勝手に実家帰りました😂

離れてストレスかけられなくなったら自然と落ち着きました❣️
相手に変わってもらおうとしても、産まれる前にパパは赤ちゃんの親って自覚全くないので厳しいですよね😡!
赤ちゃんのためにママが好きな事して自分を労ってくださいね😢

りり

旦那ってむかつきますいね〜笑
咳したらうるさいって言われるのでそこは大丈夫だろって怒ってますけどだいたいはスルーです😇飲み放題つける時も今日も安酒で寿命を縮めるんですね♡って言ってます!

発散はだいたいママ友と愚痴を言い合ってます笑