※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

完ミを始めたばかりで、飲ませ方について悩んでいます。お風呂上がりや寝る前にも少し飲ませているけど、2時間前にガッツリ飲んだ後にも飲ませてもいいでしょうか?

度々のご質問すみません😭完ミの方またまた教えてください😭

今日から完ミです。今まではミルク寄りの混合でやってました。
1.2時間前にガッツリ飲んだけど出かける前にもすこし飲ませるのってアリですか😢?
というかもうなんなら生後1ヶ月からずっとやってるんですけど😢

お風呂上がりも上がってから少し飲む→1時間少々経って寝る前も飲むって感じです😭

コメント

ままり

ありだと思いますよ!!
私は抱っこしても落ち着かないようであればミルク飲まして寝かせてます!

ぽち

出かけるタイミングで少し早いけどあげることは全然ありました!

お風呂上がりはミルクのタイミングと合わせて入ったり、タイミングが合わなければ白湯をあげてました☻
少し作るのもめんどうだったので😂😂

はじめてのママリ🔰

ウチの子一気にミルクを飲むという事がなかったので、少しミルク飲んだ1時間後とか2時間後に泣いたらまたミルクあげてました😅
ガッツリ飲んだ後は麦茶とかではダメですか??🤔

あづ

全然ありだと思います🙆‍♀️
出かける時は飲めるだけ飲ませてミルクの時間伸ばしてました😂

お風呂上がりも寝る時まで待てそうになかったら先にちょっと飲んだりしてました😅

m-mama💚


同じような方いらっしゃって安心しました😢
うちの娘も白湯も麦茶も嫌いで飲んでくれなくて😭😭、、

ご回答ありがとうございました🙇‍♀️