※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

5歳の子供がおもらしをするようになり、ウンチの回数が増えたが元気で食欲もある。明日入院予定で、関係があるか不安。病院行くべきか悩んでいる。

子供のおもらしについて。5歳になったばかりです!

3歳からオムツが取れてたんですが
1日に1回でるか2日に1回だったのが
1日に3から4回になりしっかりでたりほんの少しだけだったりなんですが漏らしてしまいます。
うんちは水便まではいかず軟便?ってゆうんですかね
柔らかめのうんちで少しの時はパンツにカスとゆうか
固形とかはなく少しだけ付いてるって感じです。

明日と明後日に私が胞状奇胎の手術があり入院になり、
私が1日いないとゆうのを伝えてから漏れるようになったんですが関係ありますかね?

ウンチの回数が倍になったら下痢ってゆうのをネットで見て下痢なら病院行った方がいいのかと思ったのですが
漏れちゃう以外は元気で食欲もあります。

みなさんなら病院行きますか?
入院は午後からなので明日の朝病院行こうか悩んでます

コメント

deleted user

伝えてからそうなった、とお書きになっているので、
精神的不安はもちろん関係あると思います!
病院は、入院後に1週間以上同じように漏らすことが続いてからでいいと思います。