※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

今日は本当にドタバタで旦那は夜勤明けなのに寝ずに家事育児をして私は…


今日は本当にドタバタで
旦那は夜勤明けなのに
寝ずに家事育児をして
私は次女連れて病院。

インフル、コロナ陰性だったけど
帰宅して念の為熱測ったら39℃💦

私は夕飯支度してたから
旦那が長女お風呂入れて
次女の身体拭いて保湿して
すぐ座薬入れてミルクあげてくれて
夕飯作り終えたらお風呂入ってきな☺️

って言ってくれたからすぐ済ませて
次女抱っこしながらご飯食べて
鼻水吸引とかやったから次女不機嫌💔

しばらくして寝かせて
旦那もさっき寝た😭✨

本当に本当に感謝しかない😭
絶対眠いのに姉妹の世話に
洗い物片付けとか明日の長女の送迎
買い物のことまで考えてくれて😭


な の に !!!!!!

夜勤明けで帰ってくるとき
次女の状態をLINEで伝えてたら

本当に毎日ありがとう😭✨

って🥺🥹

もう、疲れ吹き飛びました!!💗

明日も頑張ろ👍🏻 ̖́-

コメント

よちこ@内職始めました💧

旦那様、素敵すぎる😍✨✨

お子様のことをよく考えてくれてますね🥰


旦那様の優しさをうちの旦那に分けてほしい…

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんばんは😊

    ありがとうございます🥹✨

    本当に家族を一番に思ってくれるので
    有難いです🥹💗

    おすそ分けします🥰🙌✨笑

    • 1月29日
arare 𖠋𐀪

miちゃーん😭
お疲れ様🥺🙌

次女ちゃん熱心配やなぁー😮‍💨
早く下がると良いんやけど💦


miちゃんが旦那さんLoveなんめっちゃ分かるー🤝✨
ほんま感謝しか無いな🫶

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あられん💗
    お疲れ様💗

    長女の風邪が移ったっぽいんだけど
    39℃は初めてでさ💦
    長女も出したことないから焦った😱💦

    座薬入れて効いてきたのか
    今は下がってるからこのまま
    下がって欲しい😭

    そうなの🥺💗
    こういう時の対応とかで
    あ、結婚してよかった🥰とか
    有難いな💓って感じるよね💗

    本当に感謝しかない🥺✨
    私だけだったら絶対パニクって
    家中めちゃくちゃだったと思う😂🤣

    • 1月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    小さい体で可哀想って思うし焦るよな🥹
    熱下がってちゃんと寝れてるんかな??
    ほんまこのままスっと下がってくれますように✨

    そうそうー😃
    うちも明けで眠たい時とかも自分より妻子優先な人やし絶対文句も言わんからいつも感謝してる👨‍🦱💓笑

    miちゃんもお疲れ様よ🫶
    ゆっくり休んでな

    • 1月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう😭
    代わってあげたくなる😭
    今は寝ててだいぶ熱も引いた🥺
    ありがとう😭💗

    わっ💗
    素敵😍💗
    うちもだけど、そういう優しさ
    本当に嬉しいよね🥹💗

    ありがとう💗
    あられんもゆっくり休んでね🤍🥰

    • 1月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    旦那の自慢大会みたいなっちゃった🥺✨笑

    良かった良かったー😮‍💨💓
    ありがとうー🙌
    今から1人時間堪能するぜ🙂❤️

    • 1月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよ💗

    自慢大会最高よー😍💗
    こういう話聞くの好きだから
    ウェルカム💗

    今日もぼちぼちがんばろ👍🏻 ̖́-笑

    • 1月30日