※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハキというシリーズの雛人形が気になりますが、色味がなくて不気味だと言われました。皆さんの意見を教えてください。

よかったらいいねしてください!
雛人形でハキというシリーズが気になってます!
真っ白で可愛くて素敵〜!
値段もそんなに高くないし、コンパクトなものを探してたのでピッタリ〜と思ってたのですが、
色味がなくて不気味😱ナシ😱
と言われてしまいました💦
みなさんはどうか教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

アリ!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

ナシ!!!!!!!!

ママ

このシリーズ可愛いですよね💕
うちは兜飾りを玄関用に購入しました。お気に入りです❤︎

伝統の?昔からよくある?大掛かりな兜飾りも持っていますが、これはこれで素敵だと思いますよ!

まみむめも

今流行ってますが、個人的に怖いと思ってしまいました💦

ちーちゃん。

可愛いなとは思うのですが、子供的にはもっと可愛らしい感じのが喜ぶのかなー?と、思ってしまいました:( ;˙꒳˙;):
子供が少し大きくなってこの子なんでお顔ないの?と聞かれてもしっかり答えられるならありかな?とかも思いました笑

ハナ

私の実家から、長女の時にちゃんとした(?)、いわゆる、ザ・お雛様を買ってもらったので次女のときにこれを買ってもらいました☺

玄関とか、ちょっとしたところに置くならかわいいかな、と。
長女が喜んで飾ってくれてましたよ😂

ママ

これに似た様なお雛様持っています!
私が元々顔があるのがダメでして…
飾る私がダメなやつより可愛いねー!って子供たちと見れる事を優先しました🥰
とっても気に入っています😊