※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
お出かけ

神奈川県の宿を探しています!今度私の母と私の家族(夫と3歳0歳0歳の子…

神奈川県の宿を探しています!

今度私の母と私の家族(夫と3歳0歳0歳の子ども3人)の計6人で温泉旅行に行きたいです!

子どもが小さいので神奈川県内の近間で考えていて、
寝室が2つあるところを探しています。

そして出来るだけお手頃な宿希望です・・・

探してもなかなか見つからずなので、お力お貸ししていただけたら嬉しいです💦

コメント

ママリ

お手頃がどのレベルかはわからないですが、

天成園は大人3人なら和洋室の部屋で、和と洋が元々それぞれの部屋(入り口も別)なので仕切れるようになっています!

• mka

mka

ありがとうございます!
    天成園は名前だけ知ってましたが調べてませんでした😊
    教えてくださりありがとうございます!

• 1月30日
バジル

マホロバマインズ三浦どうでしょう?
宿というよりホテルですが、ベビールームB(三世代ベビールーム)が条件に当てはまりそうです😊

我が家はベビールームAのリピーターですが、離乳食温めてくれたりオムツしたまま入れる赤ちゃん用温水プールがあったりとおすすめですよ✨

多分高齢者マンションを改装したっぽいので独特の作りではありますが部屋の風呂は赤ちゃんの入浴に便利ですし、大浴場と露天もあります。

何より部屋で子供を安心して過ごさせることのできる大量のおもちゃや、ベビーサークルもあり安心です。

おすすめですよー😊

• mka

mka

ありがとうございます!
    マホロバはリピーターではありますが、ベビールームは行ったことないです!
    部屋が広くていいですよね!
    調べてみます✨
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊

• 1月30日