※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
家族・旦那

夜の夫婦関係の相談です。嫌いな方はスルーでお願いします!旦那と付き合…

夜の夫婦関係の相談です。嫌いな方はスルーでお願いします!!


旦那と付き合って7年でデキ婚して
切迫入院や里帰りなどで一緒に住み始めてからは
3.4ヶ月程なのですが、ほぼ毎日誘ってきます。
酷い時には1日に2回…

付き合っている頃もほぼ毎日会っていましたが
行為自体は2.3日に1回や1週間に1回程度でした。
正直慣れない家事育児で疲れているので(旦那も仕事で疲れてると思いますが…)
ゆっくり寝たいです。
でも拒否してもしつこく誘ってくるか拗ねるか
私が寝ているのに始まっている時もあります。

妊娠前は私も性欲強い方だな〜と思うくらいでしたが
今は全く、こんなに変わるの?と自分でもビックリするくらい興味が無いです。
そんな事してる間に寝る時間ある!!!ってなります。

何かいい方法ないですか?付き合うしかないですかね。

コメント

ママリ

うちもすごいです🥲もう毎日毎晩🥲
妊娠中なので性欲もないしお腹も張るし 断れば空気悪くなるし🤣
最近は 1人でしてもらってます。
1人きりでするのは嫌らしく、
私の目の前で 見ながらしたいらしく
私は寝落ちしながら 旦那は胸をみてたまにお腹にスリスリしながら1人でやってます
気持ち悪いですが相手しなくていいぶん 楽です。

  • risa

    risa

    同じ人が居てちょっと嬉しいです😅😅
    ウチの旦那、病気か?と思ってました🤣

    1人でして!とお願いしたんですか🥺?

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    なんか疲れてる時ほどしたくなるらしいです。不思議…笑

    お願いしました!毎日は疲れるからどうしてもしたいんなら1人でして!と🤣
    お店行ってもいい!とまで言いましたが
    それは拒否されました

    • 1月29日
  • risa

    risa

    疲れてるほどって怖いです!!
    体力無限ですね🤣🤣

    お店行ってもいい!言ってみます😊

    • 1月29日
nico

付き合いません✋🏻寝る方が大事!!
寝なきゃ日中育児出来ないし
夜中でも起きなきゃいけなくて
ぐっすり寝れないのに
相手なんてしてられない!!

無理!眠い!と
はっきり断ってました😂😂

  • risa

    risa

    ほんとその通りです!!
    相手する暇あったら寝たい…笑

    はっきり断ると
    子供のように拗ねて
    (._.";)…👈こんな感じになるのでめんどくさくて😅😅
    結局相手してしまうんですよね💦

    • 1月29日
ミッフィ

流石に毎日はきついですね😵
risaさんがこれくらいなら無理なく付き合えるかなと思う回数を正直に伝えて良いと思います。
嫌がってるのに強要するのはDVですよね💧

  • risa

    risa

    強要するのってDVになるんですか!!
    これDVぢゃないの?ってずっと思ってました😢😢

    • 1月29日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    夫婦であっても強要はそうなるみたいです😢

    • 1月29日
き

私も産前はまぁまぁ性欲あるほうかな?って感じでしたが、
妊娠中、産後ゼロになり、
今じょじょにもどりつつはあります。
が!毎日はさすがに…って感じですよね😂😂

旦那さんに正直に話しちゃったほうがいいかと🤔

家事育児で寝る時間がなくて、
毎日はキツイから
せめて3日に一回はどう?
とか話して徐々に減らす作戦です💪

  • risa

    risa

    妊娠、出産でこんなに変わるの!!って感じです😅
    徐々に戻るものなんですね!!少し安心しました😮‍💨笑

    タイミングをみて
    3日に1回でお願いしてみようかと思います😊

    • 1月29日
deleted user

おなほ?をプレゼントしてみてはどうでしょうか?いい物かは分からないですけど!💦