※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のこと旦那は優しいと言われますが、怒らないで柔らかい顔をしてい…

旦那のこと

旦那は優しいと言われますが、怒らないで柔らかい顔をしているだけで、私のこと息子のことを優先にする考えがありません。

理由があって、パニック障害のある私が、先ほどいきなりパニックになり、お茶!と言って
洗い物する前の旦那がお茶を入れて渡してくれたけど
そのまま洗い物、、

何をいってもごめん、自分が甘かった、といつもの言葉

態度で示すと言っても何も変わらず

今日だけで
ごめん、と2回3回あり

もうほんとにやっていけないです。
楽しい暮らしをしたいだけなのに、私の怒る声を聞かせている
息子がかわいそうで

私が父子家庭だったのもあり、離婚はなるべく嫌ですが
大切にされない、顔を合わせるとこんな毎日で
全然たのしくないです

心が弱ってるのできつい言葉は控えてほしいです

コメント

ママリ

ママリさんは、旦那さんになだめてほしかったってことですかね??

• ママリ

ママリ

自分のことのように考えて欲しいんです、お互いに大切に思いたいんですけどね

• 1月29日
まま

パニックになった時にして欲しい事を事前に家族に伝えておくと良いと聞いたことがあります。
人それぞれその時に安心できる対応って違うと思うので、冷静な時に話し合っておいてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

それを聴き、伝えていたのですが、何も変わらずです..

• 1月29日
え&み

私もパニック持ちです。
今も落ち着かない状態でしたら返信不要です。
旦那さんや誰か信頼できる人がいる時はとにかく頼って下さい!迷惑かもとか考えなくていいです!
お母さんがいなくなって困るのはお子さんですから💦
後々旦那さんもママリさんの存在の大きさに気付いてくれると願います😞

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    温かい言葉が嬉しいです。
    今年は自分を大切に過ごすを
    心がけてみようと思います😌
    もう少しわがままに過ごしてみます☺️

• 1月29日
ぽぽ

私もパニック障害です。うちの旦那も私がパニックになった時の対処法、言われないと何にも出来なかったり何度言ってもそうじゃない!って感じです。結局なったことがない人には気持ちは分からないですし自分の身は自分で守るしかないと思ってます💦