※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで苦しんでいます。乗り越えられると信じたいけど、ゴールが見えず死にたい気持ち。つわりを経験した方のエピソードを聞きたいです。

つわりで魂抜けてます きっと乗り越えられると思いたいですがゴール見えなくて死にたいです つわり乗り越えた方、つわり中の方つわりの壮絶エピソード教えてください、、

コメント

さっき夫がのんびーりトイレに入っていたせいで、トイレに間に合わず息子の前で少量吐いてしまいびっくりして泣かれました💧

私も辛くて涙が止まらなくなり「ごめんね、大丈夫だよ、ごめんねー」と言いながら号泣しました😭

ほんと辛すぎますね、、。
つわりが終わったらやりたいことを考えて日々メンタルを保ってます🥲

LaLa

ただ終わりを待つしかない日々でしたが、点滴打って数日は吐き気が治まりました。

ただ、道端でも突然来る吐き気にビニール袋は手放せないから傍から見たらヤバい人だったかも。
吐きすぎて蛍光黄色?みたいな液体が出て来た時は死ぬかと思いました💦

はじめてのママリ🔰

つらいですよねえ。

私も吐き気とめまいで死にかけました😵‍💫
目が回って気持ち悪いのに眠れなくてまさに生き地獄。。
死にたいとまで思ってました、、

2人目なんですね!
上の子もいるのにつらいですよね。。
耐えるしかないのがつわりのしんどいところですが
応援しています!!!

スンモ🐶

1人目8週あたりから37週まで吐きづわりで、35週ごろ人間をダメにするクッションに座ってていきなり気持ち悪くなりトイレに間に合わずその場で大量に吐きました😅