※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

浮気された後、義理母や色んな人に私の事を可哀想って言われたんですが…

浮気された後、義理母や色んな人に私の事を可哀想って言われたんですが、可哀想じゃないしってちょっと腹が立ちました。心配して下さってる事は感謝しています。
私自身、育児、家事、仕事で自分自身の時間も全くなく、自分に買うものは我慢してきました。家庭がピンチだと掛けもちしたり、いつも旦那は残業や休日出勤でも疑いもせず1人でお風呂に入れて寝かしつけていました。
私は悔しいとか気持ち悪いとか色んな感情はあったけど、私は間違った事してないし、ただ家族と子供を一番に考えて来たと思っているので、全然痛い人間じゃないし可哀想な人間じゃない。私はやる事やってきたし、旦那に女として見て貰う為に映画に誘ったりもしたけど、趣味が違うからお母さんと行っておいでって言われたり、夜の営みの時旦那からないので私から誘ったり、悪阻以外は化粧したり一生懸命旦那に気を使ってきたつもりでした。
前に旦那から嫁しか見れないと言われても、やらなくてもいいやんって言われても、お前の携帯なんか見ても興味ないしって言われても、自分的には努力してたつもりだったのに、何で裏切られた私が可哀想か惨めな思いをしなきゃいけないんだろうって思いました。
私自身かなり自身をなくし、私がダメな女だから?とか色々思いました。でも仕事場の若い男性から若いので結婚してると思いませんでしたって言って貰ったり、誘われた事も何度かありました、でも既婚者だから、旦那が好きだから流してきたのに、旦那は浮気相手と半年も関係を続けていて、ラブホ代は女が払ってくれていたらしく、ショッピングモールやカフェまで一緒に行ってて、私とはずっと行ってないのに…本当にショックでした。
浮気された時どうやってストレス発散されましたか?

コメント

ブラウン

義母には、それくらい別に良いでしょって言われるより可哀想がられた方が得かなぁと思います😄

旦那に対しては腹たちますね🤬
女から慰謝料は取らないんですか?金を奪うことが1番のストレス発散な気がしますが🤔

• あかり

あかり

いや旦那に今探すように言ってます。Twitterでやりとりしてたみたいだけど、バレる前に向こうから切られたと言っていました。本当か分かりませんが。

• 1月29日
  • ブラウン

ブラウン

嘘かもしれないですね!
    絶対見つけさせて慰謝料取りましょう😊

• 1月29日
  • あかり

あかり

はい☆
    多分切られたのは本当だと思います。携帯私が預かるようになったので。でもその浮気相手も既婚者だから旦那さんにバレたか、バレそうになってきったかもだから、家を知ってるので、Twitterで連絡出来なくても会いに来そうな気がします。だってホテル代女がだしてたし、ラブホだけじゃなくてデートもしてたなら、半年関係続けてその女も旦那の事好きだったと思うから。旦那はもう連絡あったら証拠として私に写真を渡すけど、未練もないし何で好きだったから分からない、近々きろうと思ってたとか言っていました。本当か分かりませんが、所詮浮気相手で旦那は男だからきっとストレス解消だけにしか利用してなかったと思います。旦那は私の方が断然キレイだし太ってておばさんだったけど、話したくて会いに言ってた、話が合うからと言ってました。男はすぐ割り切れるけど、女は中々しつこかったりしません?

• 1月29日
  • ブラウン

ブラウン

ホテル代を女が出してたなら、また連絡きそうですね🤔
    相手も既婚となると向こうからも慰謝料請求されたら厄介ですね😥

• 1月29日
  • あかり

あかり

まぢ、それですよね。そしたら離婚します。私は何も悪い事してないし、旦那が勝手にした事なんで、慰謝料と養育費と今の借りてるお金を返済してもらって、離婚します。

• 1月29日