※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理予定日が近く、卵管造影を受けることに不安がある方がいます。クラミジア感染の治療を終え、卵管の状態が心配です。妊娠を期待しつつも、体調がすぐれない様子。同じ状況の方、アドバイスをお願いします。

初めて投稿します!宜しくお願いします(^^)
アプリだと明日10日か明後日11日が生理予定日です。今朝の体温がやや下がり気味でお腹も重いし数日後には生理始まりそうです…。゚(PД`q*)゚。

次生理が来たら卵管造影やろうと思ってるのですが、ビビってます(°_°)卵管造影やる時のアドバイスあれば教えてください‼︎‼︎最近クラミジアにかかってたことが判明し、薬飲んで治療しました。。気付かずにいたので、数年放置してたかな⁇と思います。卵管癒着してそうで今から落ち込んでいます。。。

あ〜このまま生理来ず、陽性反応出てくれないかなぁ〜。。おそらく明日ガクっと体温下がってしまうのかな〜😭同じ状況の方いますか??吐き気もなく食欲ヤバいです笑。期待したら辛いのに期待しちゃって、何度も自分に突っ込んでしまいます(⌒-⌒; )明日仕事行きたくない〜⤵️

コメント

ay♡66

はじめまして〜( ^ω^ )

私も明日が生理予定日です〜‼️
今朝少し体温が下がって‼️
いつもの生理前のように頭が痛くて
今にも生理が来そう(*゚▽゚*)
同じような状況だったので
コメントさせてもらいました(°▽°)

ママリでみなさんが
書いてるような
初期症状みたいなことも
あったりしたので期待してたけど(*゚▽゚*)

明日の体温測るのマジで
怖くないですか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • さな

    さな

    コメントありがとうございます♡
    わ〜同じですね✨心強いです!
    初期症状あるなら期待しちゃいますね😊
    もしかするかもです‼️私は、眠いくらいです…😅でも常にだから、「いつもと違う」ていうのに当てはまらず(^^;;

    明日怖いです😳体温の表示画面見るの嫌です笑。合格発表みたいでw気持ちの切り替えがキツイですねー。

    お互い良い結果になるといいですね💕

    • 1月9日
  • ay♡66

    ay♡66

    初期症状と自分で思い込んでるだけかもです〜(*゚▽゚*)笑
    結構眠いとか書いてる人もいますよね♡

    良い結果になることを祈っています〜(о´∀`о)

    • 1月9日
菜乃

私も基礎体温が下がり気味なので明日、明後日くらいには生理がきそうです(T_T)
吐き気はあるんですが生理のときにも吐き気はでるタイプなので期待できません…
でもちゃんと生理がきたかどうか確認するまではほんの少しでも期待しちゃいますよね(>_<)

  • さな

    さな

    こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
    生理前にも吐き気あるんですね💦でも、初期症状かもですね✨
    もしかして…って思って振り回されますよね😢生理始まった時も、本格的に血が出始めるまでは、いやもしかしたら…って諦められないです笑。

    一応まだわからないし、お互い良い結果になるといいですね(^_-)来たら来たで次に向けて身体温めましょう😂

    • 1月9日