※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
その他の疑問

素朴な疑問なんですが、今年の4月から幼稚園に入園します。今はプレに通…

素朴な疑問なんですが、今年の4月から幼稚園に入園します。今はプレに通い中で帰りは13時20分から30分までに迎えに来てくださいと言われてその時間帯に行っていますが、通いだしたら表記には通常保育8時45分~15時と書いてあります。バスを使うつもりでいます。このような場合は、14時半頃には幼稚園終わって15時にはもう終わって帰る時間も含まれてるって事ですかね?

コメント

deleted user

うちは、14時過ぎに幼稚園が終わるので園にお迎えの人は14時10分で。
バスは早便、遅便があって、うちは遅便なので15時に帰ってきます!早便は14時10分にバスが来るところもあります!

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    なるほど‥来月入園の説明とかかがあるので再度聞いてみた方が良さそうですね🙄

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バス利用ならどのバス停を使うか等々、説明があると思います!一年ごとに時間が変わるところや、ずっと大体同じところ色々です!うちは働くママが多いので毎年大体同じです!

    • 1月29日
  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    そうなんですね✨️来月説明の時に聞いてみようと思います🙋‍♀️ありがとうございました!

    • 1月29日
ひなの

私が行かせる幼稚園でいれば15時にはバス出てるとおもいます(^^)

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    そうなんですね‥そしたら何時頃に家に帰って来たりしますか?

    • 1月29日
  • ひなの

    ひなの

    うちの幼稚園は14時終わりなので
    遅い便の年は15時50分
    早い便の年は14時40分に帰ってきてました😊

    • 1月29日
  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    そうなんですね✨️だいたい14時なのに、15時って書いてあるのも気になり‥その点も含まれてからかもしれませんね😯来月説明があるので詳しく聞いてみて確認しようと思います🙋‍♀️ありがとうございました!

    • 1月29日