※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でノロにかかっている子がいる中、3歳の娘が金曜の夜から嘔吐していますが、熱はありません。私は今の所なんともないので、ノロではないのかなって思います。

ノロウイルスって嘔吐だけのことありますか?
3歳の娘が金曜の夜から嘔吐しています💦
保育園でノロにかかってる子はいるみたいですが、うちの子は熱はありません💦
私は今の所なんともないのでノロではないのかなって思うのですが、、

コメント

🦢

ノロウィルスは嘔吐が一番ひどいイメージなので、嘔吐だけの場合も全然あると思いますよー!
うちの子も吐くだけの時ありましまが季節的にノロでしょうって言われたことあります🤔
まぁ調べたら違う場合もあると思いますが、周りにいるなら濃厚な気がします💦
絶え間なく吐いてる感じだったらノロ怪しいなって思います😵

かりん❁

熱も出ず、嘔吐だけのノロもありますよ😭
それか、嘔吐が落ち着いてから下痢する場合も多いとかかりつけでは言われました。

あお

3歳息子が土曜日夜から嘔吐してて、今日検査したらノロウイルスでした。

発熱も下痢もないです💦