※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

つわりがしんどくて。やめたくなりますどうしたらいいですか。

つわりがしんどくて。やめたくなります
どうしたらいいですか。

コメント

ぴいたん

同じ時期がありました!

いずれ、終わるからという言葉を信じてました😂
その時はいや。無理だよと思ってましたが、落ち着いてからは確かにな〜としみじみ思いました

• まな

まな

そうなんですよね、いずれ終わると思ってるんですがしんどすぎて😭

• 1月29日
あいうえお

もう二度と妊娠したくないほどつわりが酷かったですが
今ではカツ丼大盛りからのアイス食べれるほどになりました😚
とにかく無理をせず自分優先で食べれるもの飲めるのもをみつけて楽な姿勢で好きなことをしてください!

とり

つわりは毎度心が折れそうになりますね…
いつ終わるのか毎日検索の日々😣
出産後のことを考えたり出産準備の記事を見たりしてなんとか気をまぎらわせようとしてました😂

はじめてのママリ🔰

本当に悪阻ってしんどいですよね…何もしたくないし妊婦なんて辞めたいとも思うし気が狂いそうになりますよね😭
ネットなどで調べてもいつかは終わる!など見ても今が辛いの〜って思ってしまったり😔

私の場合は16週ごろには悪阻はおさまりました。

悪阻中は寝るか、ずっと横になってるかしてました😭

早く終わることを願っています😔😔

🌤

私も1人目の時解放できるなら解放してくれと親に泣きついた時があります🥹
でも絶対つわりも終わりはあります、今は長いしいつ終わるの、、と先が見えないと思いますが頑張りましょう🥲
私はひたすら寝て、ベットで寝転んでの繰り返しでした(笑)たまに外に出て気分転換したりとかもしてました🫶🏼

Rumi🐣☀

私も今とても辛いです😢
ムカムカがつねにあって、食べたら吐く、何も食べてなくても臭いが鼻につくと吐くをエンドレスです😩
体がキツいと精神的にもしんどくなりますよね🥲
妊娠した事を後悔したりもしちゃいます。
でもさっき、トイレでちょこっと出血しているのを見て、流産するんじゃないかと怖くなりました。
もうちょっとと思ってお互い頑張りましょう😢

いぬまる。

私もつわりが本当にしんどくて、消えたいって質問をしたくらいなので気持ちが痛いほどとても良く分かります。しんどいですよね。つわりが辛すぎて赤ちゃんに愛情なんて感じなかったし楽しみなんて全く思えませんでした。とにかく毎日毎日消えたくてしょうがないままなにもできず時だけがすぎてある日突然つわりから解放されました。なにか飲めていますか?飲めていないなら限界まで頑張ったりしないで点滴に行きましょう?とにかく無理しないで自分がしたいことだけしよう。