※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中のアフタヌーンティーについてお聞きしたいです。近々アフタヌー…

妊娠中のアフタヌーンティーについてお聞きしたいです。
近々アフタヌーンティーに友人たちと行こうと計画しています。私が妊娠中なので出来たらそれに配慮してくれるところが良いのですが、その場合カフェよりホテルのラウンジなどのアフタヌーンティーの方が良いのでしょうか?
某ホテルのアフタヌーンティーに妊娠中行った方のブログを拝見したら「ノンカフェインドリンクが充実していて、どれがそうなのか教えてくれた」「アルコールや生ものを使用したメニューを変更してくれた」など書かれていて、出来たらそういったことをしてくれるところが良いなと思うのですが、そのホテルは行くのが難しい場所にあったので候補から除外しました。
もし何かご存知の方、教えてくださると幸いです。

コメント

ママリ

妊娠中にホテルのアフタヌーンティーに行きましたが、たくさん気遣ってくださいました!
予約時に妊娠中で結婚記念日と伝えたらスパークリングワインがついたプランだったのをジュースに変更、サプライズでお祝いプレートも用意してくださいました✨
グランドプリンスホテル新高輪です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!サプライズでお祝いとはとても素敵なサービスですね😊
    グランドプリンスホテル新高輪も行くのが難しい場所なので候補からは外れてしまいますが、あのような素敵なホテルは憧れます😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

やはり普通の映えカフェ的なところよりもホテルラウンジのほうが接客レベル高いですし、予約時や入店時に妊娠中なので生物やアルコールは避けたいと伝えると配慮していただいたり、細かく教えてくださったり割とどこのホテルでも嫌な顔せず対応していただけると思います✨

アフタヌーンティーではないですが、ホテルディナーした時もそんな感じで細かく焼き具合変えたり生物除外などしていただきましたよ💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やはりホテルの方が細かく対応してくれるんですね。価格や立地の関係で、利用できるホテルのアフタヌーンティーがあまり無くてカフェのアフタヌーンティーの候補ばかりだったのですが、もう少しいろいろ調べてみようと思います!

• 1月31日