※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性にならなくてもちゃんと排卵してる方いますか?!半年以上前ですが、病院で排卵はしてると言われました🥺

排卵検査薬が強陽性にならなくてもちゃんと排卵してる方いますか?!

半年以上前ですが、病院で排卵はしてると言われました🥺

コメント

すぴころ

私はWondfoだと強陽性でますが、ドゥーテストやラッキーテストの排卵検査薬だと強陽性にはならなかったです😳

ただ当時病院も通っており、強陽性になってなくても排卵していたので、体質とメーカーの組み合わせによってはあり得るっぽいです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!私もラッキーテストです‥
    体質によってあるんですね😳🥺コメント助かります♡

• 1月29日
ママリ

あたしはドクターズチョイスのワンステップを使ってましたが強陽性は出ませんでした!むしろ薄くて「え、これ出てるよね?」くらいの線が出た次の日に試しに婦人科でエコーで見てもらったらもういつ排卵してもおかしくないくらい!って言われましたよ!強陽性を待ってたら排卵を見逃すところでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクダーズチョイス初めて聞きました😳✨
    そんなに薄い線だったんですね!💦
    ちゃんと陽性出ないとタイミングなかなか難しいですよね🥺
    コメント嬉しいです♡

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

あたし最初はドゥーテストを使ってましたが合わなくて💦海外製のものですが日本製よりも精度がよく排卵日2日前を知らせてくれます😌陽性も濃い薄いに関係なく線が出れば陽性という物なのでわかりやすくて使いやすかったです♪

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    濃い薄いだと迷う時もあるので、使いやすそうですね♡
    教えてくださってありがとうございます✨

• 1月29日