※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2月、3月の今の時期に賃貸物件探しをして引越しした方いらっしゃいませ…

2月、3月の今の時期に賃貸物件探しをして引越しした方いらっしゃいませんか?😔

3月に引越し予定で、現在賃貸物件探しをしているのですが、
なかなかいい物件がありません…😣
家賃や築年数を上げたり、その他条件を妥協してもなかなかないです。

不動産屋さんはこれからの時期に増えるけど、内見なしで決める方が多いと言われました。

今くらいの時期に物件探しをされた皆さんは
内見されましたか?それともしませんでしたか?🥲

コメント

anri

間取り見て良いなと思ったところ1つだけ内見いってその場で決めました!
でもリビング15畳って書いてあったけど、内見いったら思ったより狭かった(キッチンとカウンターが広めだった)
ので、写真だけじゃわからないなと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    やっぱり内見なしは怖いかなと思ってます😖

• 1月30日
あーちゃん

1月頃一日で2、3件回って決めて2月に引っ越しでした!
今から引越しシーズンで物件たくさん出てくるけどいいところはすぐ決まりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❣️
    本当にそれです😔いい所すぐ決まって、まじで無いです😣💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ここ数年2〜3年置きに異動多くて3月引っ越しやってます😊💦
新築で未完成で内見出来ないとか遠くてみに行けないとかで内見なしで契約しちゃってますが、今のところ失敗したってことはなかったかな🤔

moana

同じ時期に探して4月上旬に引っ越ししたことあります😄

間取りと写真を見て気に入り、まだ前の入居者が退去してなかったので、マンションだけ見に行きました✨

退去後に内見して気に入らなかったらキャンセルでも構わないとのことだったので、仮申込だけしましたが、実際も気に入ったので契約しましたよ😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️
    そうなんですね😆👏

うちも仮申し込みできたらいいですが…そもそもいい物件にめぐりあえるかも分からなくなってきてます😢💦

• 1月30日
  • moana

moana

私も探し始めは、時期的にあまり物しかないと言われ、どこもピンと来ずで不安になりましたが、最終的に良い物件に巡りあえました✨😆

ママリさんも良い物件に巡りあえますように🙏✨

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲💦

物件も縁とタイミングですよね😔
    ありがとうございます😆❣️

• 1月30日