ママリ
ファミリー向けのキッズスペース完備のところで、モニターでキッズスペースが映るとこに1歳頃何度か行きました!
うちの子は場所見知りや人見知りないので、おもちゃで遊んでいましたが、、、
チム
何度か未就園児連れて行っても大丈夫ですか?と聞いて行ったことあります😄
無音ですが、トムとジェリーが付いてるのでそれを見せながらひざに乗せて治療を受けていました😄
ママリ
連れてきていいよ〜って言ってもらえていたので、お腹の上でラッコ抱きして治療受けてました。
退会ユーザー
ベビーカーのまま診察室に入って横で待っててもらいました。
チョコ🍫
歯科衛生士さんが抱っこしてみてくれてます😂
コメント