※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で公園に行こうとしたが、着替えを拒否。家で過ごし、最近疲れが溜まっているか心配。昨日も長時間寝ていた。

今イヤイヤ期です😭今日公園行こと思いましたが、着替えさせようとしても嫌がって着替えんくて、旦那がしても嫌がって、合計20分ぐらい格闘しましたが諦めて家に居る日にしました🏠💧最近こんなんばかりで😥2階の窓開けて片付けやらしてたし、外で遊ぶのとあんま変わらんかな?笑 今さっき寝ました😪

昨日も外出無しで2H夕方寝してたし、体力回復してないんかな?普段こんなに寝ないので😭😭

コメント

ゆママ

こんにちは!
イヤイヤ期しんどいですよね泣
うちもイヤイヤ期です。
出掛けることを嫌がることはあんまりないですが、ジャンパーや長靴(雨や雪の日)などを絶対に着ないので参ります。
寒かろうが、ビタビタになろうが、上の子の幼稚園送迎はしないといけないので、連れて行きますよ泣
周りから変な目で見られます泣

• なおこ

なおこ

本当大変ですよね😭早く終わってくれることを願います笑 

• 1月30日