※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

兄弟揃ってスタジオアリスのポケモンの着物が七五三撮影の時に着たいと…

兄弟揃ってスタジオアリスのポケモンの着物が七五三撮影の時に着たいと言うのですが..これって予約会がある時に予約しないと着れない物なんでしょうか?💦

コメント

らるらりら

予約会はおでかけ(神社へお参りなど、店外へ出る時)用のものです。
撮影で着たいだけなら、撮影予約をとるだけで大丈夫ですよ☺️着たい着物がもし決まっていたら、撮影予約の際に伝えてくださいねってシステムで、基本的には撮影日当日にどれを着るか選びます🫧

• なな

なな

なるほど😳店内に常に置いてある衣装は撮影当日に選んで着たことがあったんですが、まさかポケモンがいいって言われるとは思ってなくて、予約会で予約した人しか着れない物だと思ってました😅
    コメントありがとうございます!

• 1月29日
  • らるらりら

らるらりら

撮影予約の時にスタッフに伝えておくのが1番いいと思います☺️✨もしその日に別の子が着たりすると、クリーニングに出したり順番待ちになったりしてしまうので💦
    ご兄弟お揃いだと更に素敵な記念になりますね🫶🫧

• 1月29日