※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で排尿時に子宮が痛いです。一般的な症状でしょうか?膀胱炎ではないと思います。お腹が急に大きくなり始めて不安です。同じような経験の方いますか?

現在妊娠15週です。
トイレに行って排尿する際にすごく
子宮が痛いのですが
一般的な妊娠中の症状なのでしょうか...
膀胱炎では無いと思います💦
15週に入ってから突然お腹が大きくなり始めて
そういうのも関係しているのかなって
思ったのですが不安で😞😞

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さつまいも🍠

お腹大きくなっても排尿するときに
痛くはならないです💦
膀胱炎なりかけてるかなってるかもしれないですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😞
    次の検診で先生に相談してみます😭

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから頻尿がすごくて、トイレ少し我慢したり、飲む水を減らすと、排尿する時子宮や陰部がちくちく痛みます😭
わたしの場合は膀胱炎で、清潔にしたり、水をたくさん飲んだから治りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ膀胱炎なんですね💦
    今日やっと痛みが引いてきました😢
    でも次はくしゃみした時に
    尿漏れしだして困ってます🤣🤣

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み引いてきて良かったですね😊✨
    尿漏やばいですよね💦🥺
    つわりで吐く時も沢山漏れてしまい最悪です😓はやく落ち着ちつきたいですね😔

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな早い週数で尿漏れしてて大丈夫かなって焦ります笑
    吐く時はきついですね💦
    大変なことばかりですが
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 2月2日