※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

英語の通信教育でオススメを教えてください!今3歳で、この春から年少に…

英語の通信教育でオススメを教えてください!

今3歳で、この春から年少になる子がいます。
こどもちゃれんじEnglishを0歳から続けていて、数字や色、英語の歌など結構できていて、英語は好きそうなので何かしら続けてあげたいなと思っています。

このままこどもちゃれんじEnglishを続けても良いのですが、来年度からDVDではなくアプリになることが少し引っ掛かってる(今のDVDはこどもがパッケージの目次を見ながらその時見たいものを選んで見れているが、アプリだとそれが出来なくなりそう)のと、もう少し難易度が上がっても良いのかなーと思っています。

基本ワンオペなので、今は保育園から帰宅して夕飯までの間にDVDを見ているだけです。
出来れば親がつきっきりで見てあげるものより、DVDやタブレットなどで、自分で進められるものが良いなと思ってます。

コメント