※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
その他の疑問

福岡市南区でインプラント見てもらえる歯医者さんで良い所ないですか?引…

福岡市南区でインプラント見てもらえる歯医者さんで良い所ないですか?
引っ越してきたんですがインプラント外れてしまってつけたいのと、他の所の歯も痛くて治療したいです💦
子供連れて行っても大丈夫な所だと嬉しいです🥺

コメント

礼

親子ともに、長住にあるよしだ歯科クリニックで見てもらっています!
3歳の子ども連れて行きますが、私の診察中は同じ部屋でタブレット貸してくれるのでおとなしく動画見てます🤣
衛生士さんはちょっと冷たい人がいますが、院長、受付がとても感じがよいし治療についてもわかりやすく説明してくれて満足です☺️

• リーナベル

リーナベル

ありがとうございます☺️
    ホームページ見てきました😊
    先生優しいんですね☺️
    引っ越す前のところも衛生士さん冷たい方だったので大丈夫かもです😅
    行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 1月29日
  • リーナベル

リーナベル

こんにちは☺️
    教えて頂いていたのに、少し距離があるのと歯医者が苦手で腰が重く、今日やっと行きました😅
    先生も衛生士さんも優しい方で、早く行けばよかったと思いました💦
    教えて頂いてありがとうございました😊

• 3月9日