※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴー
サプリ・健康

コロナ療養中です。25日にコロナ陽性で明日までが自宅療養期間になりま…

コロナ療養中です。
25日にコロナ陽性で明日までが自宅療養期間になりますが喉が激痛で唾を飲み込むだけでガラスが刺さってるかのような痛みが走ります。薬を飲むのも必死です。声もガサガサで話すのも辛いです。耳も痛くて中耳炎のように音も聞こえずらいです。回復する気がしません。
同じような経験された方いますか?回復するまでどのくらい時間がかかりましたか?

コメント

ayano🐻

お辛いですよね😭
私はコロナ1回目になった2日後ぐらいに扁桃腺炎も併発して追加で薬をのみました、、のどに白いポツポツみたいなのはないですか?💦
2回目は扁桃腺炎は併発しなかったですが、1週間ほど喉痛はありました😭😭
お大事にしてください。。。

• ぴーぴー

ぴーぴー

回答ありがとうございます。
    喉に白いポツポツはないですが口内炎はところどころできてます。
    内科でもらった薬も明日で終わってしまうので、明日耳鼻科に電話して受診できるか聞いてみようと思ってるところです😥

• 1月29日