※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀
ココロ・悩み

マイホームに引っ越してから、運気が良いことが続いています。子ども園やご近所の環境が恵まれ、新しい友人もできました。全く知らない土地での新生活が3年間で素晴らしい出来事が続いています。同じような方いますか?

マイホームに引っ越ししてから運気?というか、、良いことが

☆3人しか入れない人気こども園に一人目すぐ決まる。
☆仲良くなりたいと思ってたママさんと、、ゆくゆく仲良くなり飲みに行く仲になる。
☆別の人気なこども園が近所にあり、3人募集で二人目また抽選あたり通える。
☆新興住宅地ではないが、たまたま子どもの気の合う友達が周辺にいて恵まれた
☆ご近所さんも親世代で年齢は違うが平和なのんびりした住人ばかり
☆三人目がすぐ授かり、性別も希望通り

まだまだ書ききれません

全く知らない土地に来て家を建て、知り合いや全てゼロからスタートで3年の間の出来事です

同じような方いますか??

たまたまですかね💦💦

コメント

ママリ

よく聞くのだと家を建てると不幸が起きるとかで、人が亡くなるとか多いですけど、(確かに私も実際よく聞きます。)でもそんなにいいことがたくさん起きることもあるんですね😍✨

• ❀

私も聞いたことあります!家を建てると誰かが不幸になるとか😱

ですが、今の土地に家を建てて住むようになってから願いが叶うて言葉がしっくりきますが、、そんな感じです😳

不思議です、、、

• 1月30日